喪女ドキュメンタリー

生きていくのは難しい。

ダイジェスト(10日~23日目)


2/10
母の誕生日。
ホールケーキとニューバランスのスニーカー
あげました。喜んでくれたよ。


2/11
ジョジョ脱出。
ジョジョ愛に満ちてて最高でした。
脱出したかったな…
はぁ~
私はやはりジョースター家には敵わん。


2/12
朝から夜までバイト。
マックのポテトがおいぴい。


2/13
この日も朝から夜までバイト。
外は寒い。


2/14
7連勤最終日。関係無いバレンタインデー。
めちゃめちゃ忙しかった。
こんなに忙しい現場を知らない店長が
捌けてないことを私に当たってきて
ムカッ。私は回してる方だわ。
キョドってるその子に言え。


2/15
希望休じゃないけどバイト休み。
母も休みやったんで、与次郎らへんへ。
まんしょーえんの担々麺食べました。
この日はあーとま講座の人に振り回された。


2/16
両親が奄美へ。2泊3日の旅行で。
ゼミ紹介に赴きました。
夜に日村がゆくの
未視聴バックナンバー漁りだす。


2/17
留守番2日目。
この日も日村がゆくを見漁る。
お昼は髪切り。バッサリいった。
夜は従姉と来来亭行きました。


2/18
留守番3日目で帰ってくる日。
溜まった洗い物とか片付けとかした。
この間、使ってなかった湯船も洗った。
夜はくら寿司
システムが分からなくてキレてる人多かった。
正直に申しますと我々もその一員でした。


2/19
バレンタインぶりのバイト。
普通の日だった。


2/20
ビビりながら派遣の研修へ
…と思って紹介会社を訪ねたら
明日からですよ?とか抜かしおる。
お前が20日からだと言ったんだろが。
それを言っても一切謝らない。クソ。
シフトの開始日についても
前に言われたことと違うこと言い出して
不審感MAX。
予定入ってますと言うと、
振り替えろって言うので、
本来休みの日にも入れることにしたら
なんと15連勤。ばかじゃねーの。


2/21
そういうことがあったので、
昨日のうちに
研修日直前だけど就業しない旨を連絡。
まあ言えばブチった。
今回は認めるけど
今後ドタキャンやめてください
とか言われた。
文面だとこれよりも妙に丁寧で
蛇足のついた上からな言い方でした。
おたくらにも落ち度ありますけど?
反論するとガキっぽいので無視しました。


2/22
本来なら研修日2日目。
無駄に取ったバイト休み。
お金無いから入りたかった。
そして朝から母にゴチャゴチャ言われて、
この日一日ずっと憂鬱でした。
資格資格うるさい。
分かってるわ。そこまで阿呆じゃない。


2/23
本来なら研修3日目。
一昨日の時点で社員さんに言ってみたら
12-21時で入ってくださいと言われたので
入りました。同い年の子の最後の出勤日。
ちょっとお菓子あげました。



飯を最近節制してないので
いい加減痩せようかと思います…。