喪女ドキュメンタリー

生きていくのは難しい。

ファッションを語る。(4日目)

イヤホンってなんでこんなに絡みやすいのか。
書き始めようとしたら、
絡まったイヤホンに首締められました。


こんばんは。


タイトルから先に決めちゃったけど、
別にファッションで語りたいこと無い。
いや、無いといったら嘘になるのかも。
ただそんな大層な話はできない。


自分な。
他人の洋服をめちゃめちゃ見ちゃう。


本当にめっちゃ見ちゃう。
知り合いでも、そこらへん歩いてる人でも。

服装を見るのは
デサァイッ!かどうかとかじゃなくて――


あっやばいっ露伴先生っ
櫻井孝宏っ結婚おめでとうっ、(?)

ごめんなさい、心の声がダダ漏れた。


話戻すと
ダサいかどうかとかじゃなくて、
(というか自分も基本なんかデサァイッ!から
自分はそんなジャッジできないと思ってる…)

可愛いの着てる!いいな!

って思いたくて見てるというか。
し、本当に羨ましいとパクる。(爆弾発言)

パクられてるかもよ。

まあオシャレな人って
そういう出会いがお上手ですよね。
可愛い洋服との出会い。
出会いって言うとなんかポエミーだけど
他に合う言葉が見つからぬ。

羨ましい。
自分もそ~いう出会い果たしたい。

ついでに彼氏も欲しい。
運命の出会い果たしたい。
生きてるだけで褒めてくれる彼氏欲しい。
甘やかされたい。
恋人らしい恋人できたことないんで
彼氏ってよく分かんないけどよ。


…いやこれは本件と関係無さすぎる。


そうそう。
ありがたいことに、
たまーにね?たまにだよ?たまにだけど
おしゃれだねって言われることある。

ご存知の通り、拙者、ひねくれ者ゆえ、
他人の“おしゃれだね”は
デサァイッ!の意を込めた皮肉という体で
受け取っています。素直ジャナイネェ。

でも、もしもいる本心で言ってくれた方には
この場を借りて素直にお礼申し上げます。
ありがとうございます。


今めっちゃ洋服をバンバン買ってて
おっかあに買い過ぎて怒られている。
でもさあ~
旅行に行くんだから
新しいよっふく着たいじゃない。

カゴシマのそこらへんじゃないんだよ
トキオとチバだよ?
もっと言うならシコクも決定した。

お金は飛ぶけど、
すべて嬉しい出費だからいーんや!
わいのお金やし!

まあでもいっときは買い物も抑えないとな。
本命のお旅行で使うお金が無くなる。
今月は00のブルーレイBOXも届いちゃう。

洋服はもう買わない!

ただし、
今めちゃくちゃ
ピンクハウスのブルゾン欲しい。古着。
買っちゃうかもしれない。

意志薄弱人間。




今日食べたものは
・おいも
・鍋(めっちゃ食っちゃった)
パイの実
・えびせん2枚

体重は46.3kgでした。
できれば30kg台になりたい…
なれなくても40kg前後に収めたい。